海外での浮気被害の解決方法|探偵興信所を利用して解決する - 岩手

 

海外での浮気調査は探偵興信所へ相談  
 
日本企業の海外進出や外資企業の日本参入に伴い、海外赴任や出張も増加しています。そんな中で単身赴任される方も多くなってきました。海外での暮らしは最初こそなれないものの、一度住んでしまえば慣れるのは時間の問題です。そんな中で浮気も多発していることが現実です。自分の旦那は大丈夫、自分の夫は大丈夫と思っていても実は浮気していた、なんてこともあり得るのです。もしも少しでも旦那さんの態度や様子がおかしいと思ったら、きちんと調査を行うべきです。浮気被害の詳細と過去事例、浮気被害の解決方法と相談窓口に関するご案内です。
 

浮気被害の実例と解決方法 - 岩手

浮気被害はどのようなもの?

浮気被害とは

浮気被害とは、配偶者(妻・夫)や交際相手が浮気した場合に起こり得るトラブルや問題による被害を受けるものです。浮気の被害にはさまざまなものがありますが一番大きな被害は精神的苦痛の被害です。信じていた相手に裏切られた行為はどんなに謝られても簡単に許せる行為ではありません。ましてや婚姻関係を結び夫婦として共に暮らしてきたパートナーに浮気されることは、人生の中でも大きな傷が残ることになります。相手を許すことは何年も何十年も時間のかかることもあります。また、許せればいいですが一生許せない場合もあります。そんな時は夫婦としての在り方を考えることにもなります。浮気は人を傷つける行為です。見ないふりをしていても何も解決しません。自分の人生のためにもきちんと浮気と向き合う必要があるのです。

岩手県内の
調査対応地域
盛岡市、宮古市、大船渡市、花巻市、北上市、久慈市、遠野市、八幡平市、陸前高田市、釜石市、二戸市、一関市、奥州市、滝沢市、雫石町、葛巻町、一戸町、洋野町、岩手町、紫波町、矢巾町、西和賀町、金ケ崎町、平泉町、住田町、大槌町、山田町、岩泉町、軽米町、普代村、田野畑村、野田村、九戸村 探偵興信所岩手県の調査地域

浮気被害にあった人の実例

浮気被害の実例

実例1

海外出張の多い夫の浮気が発覚しました。これまで連絡をまめにしていた人なのに急に連絡がなくなり、これから帰るなどの連絡もしなくなりました。浮気に気が付いたのはセックスレスになったからです。これまであった夜の営みがパタリとなくなり、代わりに見つけたのは夫と若い女性が一緒に写っている写真。そのまま離婚しましたが、今となって慰謝料をとっておけばと後悔しました。あの人のことは一生許せません。

 
実例2

旦那の昇進で海外に赴任することになり、一年目は私も一緒にいくことになりましたが実家の母の容態が悪くなり、先に私だけ帰国することになりました。帰国後も連絡はとっていたのですが、ある日をさかいに電話が繋がらないことが多くなりました。怪しいと思いましたが仕事中だったという旦那の言葉を信じていた私に待っていたのは突然の旦那からの離婚してほしいの言葉でした。問い詰めた結果、現地で浮気していた女性と子供ができたためその女と暮らしていくとのことでした。不妊治療をしていた私にとっては屈辱でしかありませんでした。私の人生を壊されました。

 

岩手県内の
面談予約窓口
探偵興信所の面談無料相談を利用する際は、今お持ちの情報などを、できるだけ多くお持ちください。面談無料相談は、相談室へお越しいただくか、ご指定の場所へ相談員を派遣することが可能です。※面談による無料相談には料金はかかりません。面談予約窓口岩手県

浮気被害の相談事例

被害相談事例

  1. 海外によく旅行に行く夫は、現地で浮気しているようです。野放しにするわけにはいかないので事実確認をお願いしたいです。
  2. 海外出張から帰国した旦那の携帯をみたら、女とのやりとりがあり、滞在中ずっと一緒だったような内容だった。よく出張に行っているため、浮気をやめさせたい。
  3. 急な出張が入ったという主人の出張中の浮気調査をお願いしたい。
  4. 単身で海外赴任している夫の浮気が心配。現地で浮気をしていないか確認してほしい。
  5. 浮気している旦那の浮気証拠収集をお願いしたい。離婚を考えている。

 

 

浮気被害の相談事例  
 

岩手県内
リスクコンサル
私たちは個人さま意外にも企業様からの依頼も多くお受けしております。自社内の不正事実の確認(社員の社外活動調査、風評情報の収集)、競合他社に関する情報収集(経営状況の確認、他社社員の動向調査)、市場に関する調査(新規出店時の現地調査、海外進出時の現地調査等)、企業間のトラブル調査など、様々な情報を収集し御社の利益保全にご協力します。秘密厳守を徹底しておりますのでどんなことでもご相談ください。岩手県法人向けリスクコンサルティングサービス

浮気被害の解決方法

浮気被害の解決に必要な事とは

浮気の被害を解決するためには、まずあなたがどうしたいか、ということを決めることが必要です。浮気をやめさせたい、浮気している旦那に自分のやっていることを気付かせたい、浮気相手に直接会って話がしたい、浮気相手に慰謝料請求したい、旦那に慰謝料請求したいなどさまざまな形があります。そのなかで必要な調査を行っていきます。主に必要な解決方法としては、浮気の事実確認、浮気の証拠収集、不貞証拠の収集です。これらは専門家が調査を行います。

 

浮気被害の解決方法  
 

浮気被害を探偵興信所に相談する

専門家に相談することが一番の近道

浮気被害に遭われた方の多くは、自分で解決しよう、自分で浮気調査をしてやろうと思う方が多くいますが、自分で調査を行う事はお勧めしていません。もちろんある程度の情報を得ておくことは必要ですが、必要以上に詮索したり、尾行や張り込みなどを行うことは想像以上に大変なことで、バレてしまう可能性も高いのです。そのため、結果的にスムーズな解決ができるのは専門家の探偵興信所に相談・依頼をしたほうがいい結果が得られる事が多いといえるでしょう。

 

浮気被害を探偵興信所に相談する  
 

岩手県内の公共機関・弁護士会のご案内

岩手県内の公共機関・弁護士会のご案内

岩手県
警察署
盛岡東/盛岡西/岩手/紫波/花巻/北上/水沢/江刺/一関/千厩/大船渡/遠野/釜石/宮古/岩泉/久慈/二戸
岩手県
裁判所
盛岡地方裁判所/盛岡地方裁判所花巻支部/盛岡地方裁判所二戸支部/盛岡地方裁判所遠野支部/盛岡地方裁判所宮古支部/盛岡地方裁判所一関支部/盛岡地方裁判所水沢支部/花巻簡易裁判所/二戸簡易裁判所/久慈簡易裁判所/遠野簡易裁判所/釜石簡易裁判所/大船渡簡易裁判所/宮古簡易裁判所/一関簡易裁判所/水沢簡易裁判所/盛岡家庭裁判所/盛岡家庭裁判所花巻支部/盛岡家庭裁判所二戸支部/盛岡家庭裁判所遠野支部/盛岡家庭裁判所宮古支部/盛岡家庭裁判所一関支部/盛岡家庭裁判所水沢支部/盛岡家庭裁判所久慈出張所/盛岡家庭裁判所大船渡出張所
岩手県
弁護士会
岩手弁護士会/岩手弁護士会法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

岩手県の探偵興信所依頼は、はじめてでも安心の探偵興信所(社)へ必ずご相談ください。多くの弁護士が推奨する適正料金で、ご依頼をお受けします。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る