妻が子供を連れて浮気している|浮気問題|探偵興信所が教える解決方法 - 石川

 
妻が浮気しないと思い込むのは間違いです。いつどこで誰とどんな出会いが待っているかは分かりません。男性のほうが浮気すると思われがちですが、女性だってするんです。そして子供がいる、いない関係なく浮気をしようと思えば、すぐにすることもできます。子供を連れて浮気をするのは理由があるかもしれません。知っておくと安心の浮気調査についてご紹介します。
 
 

浮気問題|探偵興信所が教える解決方法  
 

妻が子供を連れて浮気している - 石川

子連れで浮気の体験談

体験談や事例(石川県30代男性)

 
 
仕事が休みで子供と遊びに出かけていた時に、「パパはおにーさんみたいに時計しないの?」と聞かれました。「ん?」「どこのおにーさんが時計をしていたのかな?」「ママと一緒に遊びに行ったおにーさんだよ」というやりとりをしましたが、妻に兄はいませんし、スーパーや買い物であったおにーさんならいつもお店の名前を言います。それなのに、普段言わない言葉に、怪しさをぬぐい切れませんでした。妻は子供を連れて一緒に浮気相手のところに行き、浮気しているなんて考えたくもありません。しかし子供のいう事に嘘はないと思うんです。

 
 

妻が子供を連れて浮気しているのが信じられない
石川県内の
調査対応地域
金沢市、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、野々市市、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、中能登町、穴水町、能登町、川北町 探偵興信所石川県の調査地域

女性の浮気の危険性

既婚女性の浮気率

浮気しているのは男性というイメージも強いかもしれませんが、女性でもしています。すでに結婚している既婚女子の浮気率は何と約30%だと言われており、そのうち専業主婦は4%でした。数字のみで言うと、10人中3人の既婚女性が浮気したことがあるという事になりますが、そう聞くとかなり高い確率だと思いませんか?
 
さらに年々既婚女性の浮気率は増加傾向にあるそうです。結婚しても働く女性が増え、仕事と家庭を両立させている女性が増えたことも理由のひとつかもしれません。

 
 

女性の浮気する時間は?

女性は働いているか、専業主婦であるかでも浮気する時間帯は大きく変わってきます。
 

【専業主婦の場合】子供がいる方は送り迎えなどもありますので、昼間〜夕方までの時間が最も浮気する人が多いと言われています。また夫の出勤した午前中に相手の男性と会っている可能性は高いです。
【主婦+パートの場合】パート先で知り合った男性と浮気する場合と、出会い系サイトから相手を見つけてくる場合があるようです。平日にパートで働き、家事もあるため忙しいですが昼間〜夕方の短時間で会うのを繰り返している場合が多いと言われています。

【会社員で働いている場合】仕事後の夜が多いです。残業や仕事を理由にすれば、夜遅くなりご飯がいらないという事も言い訳になり怪しまれることはありません。また土日でも仕事を理由に出かけても怪しまれることはありません。

 
 
こういった傾向があるにしても、働いているとか、子供がいるなどといった事も好きになってしまえば、浮気に走ってしまうと言えます。好きになった人に会うことが最優先になっている為、周りが驚くような行動も平気でしてしまっているのです。

 
 

石川県
調査依頼の流れと手順
これから探偵興信所に依頼をお考えの方は、依頼の流れをよく理解しておきましょう。特にはじめて依頼をするときは、依頼の流れを事前に知っておくことで、安心して探偵興信所へ出向き、スムーズに依頼ができます。石川県探偵興信所依頼の流れについて

自分で解決を試みる

自分でできる解決法は?

 
 
浮気されていることが分かれば、あなたは次にどうしますか?浮気されたから離婚するのが正解ではありません。あなたにとって納得のいく解決をし、幸せになるための方法を選択する必要があります。
 
浮気が発覚したらまずその浮気の証拠を押える必要があります。さらには離婚をする際、親権などを争うかもしれません。以下のような証拠が集められると安心です。

 
 

  • 配偶者の浮気の証拠集め
  • 浮気の実態確認
  • 彼氏、彼女の浮気の事実確認
  • 慰謝料請求するための証拠集め
  • 言い逃れされないための証拠集め

 
 
証拠を映像や動画、紙などで残しておく必要がありますが、これを自分一人でしようとするときついと思います。ご自身でできる時は良いのですが、決して無理せずに相談してみることをお考えください。
 
 

自分で解決することが難しいと感じたら!専門家があなたの抱える悩みごとを解決するために必要なことをお教えします!  
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
石川県
探偵トラブルに注意
石川県内で探偵興信所に現在、依頼をしている方で依頼先の探偵興信所に対する不満や不安がある方は相談窓口へご相談ください。今後の対応法などご説明します。また依頼先の探偵興信所とトラブルになり、連絡が取れないといったときの対処法もお教えします。お困りの方はいつでもお問い合わせください。石川県探偵トラブル相談

専門家に解決を委ねる【探偵興信所の調査利用】

浮気調査をおすすめします

専門家に解決を委ねる  
 
子どもを連れて浮気をしている妻に関して言えることは、子どもをすでに浮気相手に会わせているという事から、離婚を考えている可能性もあります。浮気されているのはこちらの方なのに、なにか理由を言いつけられて離婚を突きつけられても高い慰謝料や養育費を払わされるだけです。それは避けるためにも早めの浮気調査をおススメします。早めの対策をしていれば、後悔することはないでしょう。
 

【浮気調査の料金費用】

  • 10時間行動プラン(15万円)
  • 20時間行動プラン(30万円
  • 30時間行動プラン(45万円)

 
 
調査をした後に離婚をするためのサポートもさせて頂けます。提携している弁護士事務所もありますので、お気軽にお問合せいただいて結構です。

 
 

分からないことは今すぐ相談

今すぐ相談したい方は

 

浮気問題はひとりで悩まず専門家へ|浮気無料相談室

 
 

浮気調査の案内を動画で見る

 

 
※この動画に音声はありません。
 
 

浮気調査に関する記事は私が書きました。

 

体験談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

石川県内の公共機関・弁護士会のご案内

石川県内の公共機関・弁護士会のご案内

石川県警察署
珠洲/輪島/七尾/羽咋/津幡/金沢中/金沢東/金沢西/白山/寺井/小松/大聖寺/
石川県裁判所
名古屋高等裁判所金沢支部/金沢地方裁判所/金沢地方裁判所小松支部/金沢地方裁判所七尾支部/金沢地方裁判所輪島支部/金沢簡易裁判所/小松簡易裁判所/七尾簡易裁判所/輪島簡易裁判所/珠州簡易裁判所/金沢家庭裁判所/金沢家庭裁判所小松支部/金沢家庭裁判所七尾支部/金沢家庭裁判所輪島支部/金沢家庭裁判所珠州出張所
石川県弁護士会
金沢弁護士会/金沢法律相談センター/南加賀法律相談センター/七尾法律相談センター/能登法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

石川県内の探偵興信所利用は、はじめてでも安心の依頼サポートを必ずご利用ください。弁護士推奨の石川探偵興信所社団法人で納得の依頼が可能です。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る