彼氏の本当の姿を知りたい|素性調査に関するQ&A - 群馬

 

彼の本当の姿を探偵の素性調査で知る  
彼の本来の姿とは
 
恋人と長年お付き合いをしているのに、本当の姿を見たことがない気がするという相談をお受けすることがあります。自分に見せてくれている姿が果たして本当の姿なのか?他の人と一緒にいるときや他では知らない一面があるのではないかと不安になることもあると思います。特に結婚を考えているが、彼を心から信用できず何か裏があるのではと思ってしまう方も多く、思い返してみれば秘密主義なのか、相手に関する過去や今の事でさえちゃんと教えてくれないと疑問や不信感さえ募ってきてしまうでしょう。そのような方へ探偵の素性調査をおすすめします。素性調査で分かることとは何でしょうか?今回の記事では同じように彼に対して不安があり、本当の姿を知りたいと探偵興信所一般社団法人のご依頼をしてくださった方々の相談を元によく寄せられる探偵によるQ&Aをご紹介いたします。似たようなことでお悩みで探偵への依頼をお考えの方は参考にしてみてください。
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 彼の本来の姿を知りたい
  • 素性調査とは何をするものなのか
  • 素性調査で彼の姿を知ることができる?
  • 結婚前に彼の隠された姿を見ておきたい

 
 
(2024年01年22日 追記)

彼の本当の姿とは・・・|素性調査Q&A - 群馬

彼氏の本当の姿を知りたい|素性に関する相談事例

彼は秘密主義?【広島県在住40代女性による相談事例】

 

彼の本当の姿を知りたい 相談事例  
 
私は、30代前半に男性に捨てられたことがきっかけで恋愛が億劫になり、結婚もできずにいたのですが、40歳になって2年ほど前に付き合った彼と結婚の話が出ました。恋愛できずにひねくれていた私を優しく包み込んでくれた彼なのですが、2年一緒にいるはずなのに未だに彼について知らないことが多く、家にも行ったことがなく、ご家族にも会ったことがありません。彼は何かを隠しているのでしょうか。結婚をするのなら将来や親の介護などについて話し合いたいし、ご家族にも挨拶をしたいと思っています。
 
しかし、彼はそんな必要はないと言うのです。私は彼を信用したいと思っていますが、少しずつ不安や不信感を抱くようになりました。大切な相手だからこそ、何でも知りたいし、知っておくべきだと思っています。彼が教えてくれないのであれば、私が調べればいいのでは?と思い、探偵の方に相談することにしました。

 
 

彼氏の本当の姿を知りたい相談に対して|探偵の回答

彼が自宅に入れてくれない・家族に紹介してくれない等結婚を考えていたりこれから先長くお付き合いをしていこうと考えている場合には不安になってしまうのも無理はないと思います。自分自身の事を敢て話してくれない場合や周囲の人と接点を持たせてくれないのには何か原因が隠されているでしょう。もしかしたらあなたに知られたくない姿があるのかもしれません。それらが大きな問題だと発覚したときには手遅れになってしまう可能性もあります。交際を後悔しないためにも、相手と上手く付き合っていくためにも基本的な情報を知り不審に思うことはクリアにしていきましょう。自分で聞いても素直に答えてくれない場合には専門家を頼ってみましょう。

素行調査とは 彼の本当の姿を知るには探偵による素行調査が有効です。素行調査では彼と一緒にいない時間の普段の様子を知り、接触人物とのかかわり方や風評などを知ることが出来ます。自分自身と一緒にいない時の新たな一面を知ることで不安に思っている事の解消に繋がるでしょう。

 

群馬県内の
調査対応地域
前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市、吉岡町、神流町、下仁田町、甘楽町、中之条町、長野原町、草津町、東吾妻町、みなかみ町、玉村町、板倉町、邑楽町、明和町、千代田町、大泉町、南牧村、嬬恋村、榛東村、上野村、高山村、片品村、川場村、昭和村 探偵興信所群馬県の調査地域

素性調査【調査内容】に関する質問

Q.素性調査で分かることは?

素性調査をすることで彼のことをどれくらい知ることができるのでしょうか?戸籍とか交友関係や隠し事を知ることはできますか?

 

A.普段見れない彼の行動や言動がわかります。

素性調査は、対象となる人物の普段見れない姿を見ていく調査です。普段あなたが見ている彼は、生活の中での全てではありません。普段見れない部分を見てその人の別の姿を知ったり、あなたと一緒にいるときの様子が真実なのか外部に対する姿がいつもの姿なのか確認できます。その中にはあなたの知らない交友関係や生活実態があるかもしれません。それらを確認することで彼に対する不信感を解消することが出来るでしょう。戸籍等の個人情報の書類は違法行為にあたるため取得はできません。

 
 

群馬県内の
電話無料相談
専門家による電話無料相談は、24時間いつでもどこでもお受けしております。探偵興信所の無料相談を利用する際は、出来るだけ詳しく状況説明を行い、今自分が持っている情報、調査によって得たい情報が何であるかを伝えることが重要です。電話無料相談は匿名でもご利用頂けますので、お気軽にお利用ください。電話相談窓口(無料相談群馬県)

彼の本当の姿を知るための素性調査【方法】に関する質問

Q.素性調査はどのように行いますか?

正直、素性調査について具体的に理解できていません。どのように調査を行い、何を知ることができるのでしょうか?

 

A.素性調査は尾行、張り込み、聞込みで情報収集していきます。

素性調査は、普段依頼者が見れない部分を尾行、張り込み、関係者への聞込みなどで情報を収集していく調査です。依頼者が対象者のどのような部分が知りたいかにより収集する内容が異なります。例えば、交友関係や素行、信用度や評判等です。ですので、依頼の際は目的を具体的にすることが大切です。目的や気になる点を明確にしておくことで調査内容を絞ることが出来短い日数で効率的に彼の知りたい姿を確認できるでしょう。

 
 

彼の本当の姿を知りたい|素性調査方法に関する質問  
 

Q.彼に調査を知られることはない?

彼に調査のことは知られたくないと思っています。バレずに調査を行うことは可能ですか?

 

A.彼に調査を知られることはありません。

調査は秘密裏に行うため、彼に調査の事が知られることはありません。もし、最大限の警戒をする場合は聞込み調査などは行わない方法で情報収集も出来ます。調査内容に不安な点がある場合には担当の調査員としっかりと話し込みを行い事前に彼のスケジュールや情報をお伝えいただくことで調査内容を明確にし相手に悟られないような動きが出来るでしょう。また調査を悟られないようにするには依頼人の協力も必要不可欠です。本人だけでなく周囲の人にも調査を匂わせる内容を話すことは控えましょう。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
群馬県内の
探偵興信所案内
探偵興信所(社)は、法に基づき探偵調査業務を行う全国の優良探偵興信所グループです。はじめて探偵興信所へ依頼をお考えの方のためのウェブサイト「はじめての探偵興信所」を運営する他、依頼人の希望や要望に応える各種サービス、探偵調査員の教育、支援を行っています。群馬県内で探偵興信所を必要とされている方は必ずご相談ください。群馬県探偵興信所のご案内

探偵の【調査費用】に関する質問

Q.素性調査の相場を知りたい?

素性調査は大体どのくらい費用がかかりますか?追加費用などは発生しますか?

 

A.素性調査の相場は15万〜80万程度を目安としてください。

素性調査の費用は知りたい内容によって行う調査が異なりますので費用も変わってきます。知りたい内容の難易度の高さや知りたい内容の多さによって調査の時間や期間を有するため費用もかかってきます。追加費用に関しては、受任者側が勝手には行えないため、依頼者が追加で調べたい内容が出てきた場合やもっと詳しく知りたいと思った場合に追加で契約して頂く必要があります。

 
 

探偵からのアドバイス

大切な人だからこそ信じたいという気持ちがあると思います。しかし、普段の言動や行動で不安になることもあるでしょう。もし、重要な決断を考えている場合は、本当に信用できる人物か確かめ決断することも大切です。調べること自体は罪ではないので、後悔の無いような決断をして下さい。

 
 

素性調査について詳しくご説明を受けたい方の相談窓口のご案内

彼の本当の姿が分からない問題に関する調査の相談窓口

結婚を考えている相手の本当の姿について疑問や不信感を持ってしまうと、結婚に踏み出せなかったりこのままでいいのかな?と考えてしまうことかと思います。しかし、本当の姿を知らずに結婚をしてしまうことで解決できない問題に衝突してしまう恐れもあります。彼が隠していることを教えてくれないのであれば、専門家を利用してでも本当の姿を知るべきです。本当の姿や確実にを知ってでも結婚の意思があれば夫婦仲もうまく保てるはずです。一人で悩まずにまずは専門家にご相談ください。あなたの悩みに沿った解決方法をご提案いたします。

 
 
 

探偵興信所3つの無料相談方法  
 
 
 

はじめて調査をお考えの方はご相談を!納得安心の依頼をお約束します。  
 

群馬県内の公共機関・弁護士会のご案内

群馬県内の公共機関・弁護士会のご案内

群馬県警察署
前橋/前橋東/伊勢崎/高崎/藤岡/富岡/安中/沼田/渋川/吾妻/長野原/桐生/太田/館林/大泉
群馬県裁判所
前橋地方裁判所/前橋地方裁判所高崎支部/前橋地方裁判所沼田支部/前橋地方裁判所太田支部/前橋地方裁判所桐生支部/前橋簡易裁判所/高崎簡易裁判所/太田簡易裁判所/館林簡易裁判所/伊勢崎簡易裁判所/桐生簡易裁判所/沼田簡易裁判所/中之条簡易裁判所/藤岡簡易裁判所/群馬富岡簡易裁判所/桐生簡易裁判所/前橋家庭裁判所/前橋家庭裁判所高崎支部/前橋家庭裁判所沼田支部/前橋家庭裁判所太田支部/前橋家庭裁判所桐生支部/前橋家庭裁判所中之条出張所
群馬県弁護士会
群馬弁護士会/群馬弁護士総合法律センター/高崎支部/太田支部/桐生支部/吾妻支部/利根・沼田支部/伊勢崎支部/館林支部
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所(社)群馬は、はじめての探偵興信所利用でも安心の無料サポートで納得の依頼が可能です。多くの弁護士事務所も利用する優良探偵興信所グループの群馬窓口です。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る