実姉が夫の子を妊娠したかもしれない|不倫調査 - 群馬

 

実姉が夫の子を妊娠したかもしれない|不倫調査  
 

彼氏もいない実姉の突然の妊娠。シンママで産むという実姉。頑なに父親について語らないその理由とは?実姉と夫の不倫を疑っている人、必見の事例をご紹介します。

 
 
最終更新日 2023/5/4
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 実姉と夫の不倫を疑っている
  • 実姉が妊娠の経緯について知りたい
  • 実姉の妊娠に不審な点がある
  • 実姉の妊娠に夫が動揺している

 
 

実姉の妊娠の真実を知る方法 - 群馬

相談事例『実姉の妊娠に不信感』

相談者:20代女性

『2つ上に姉がいます。姉は独身で長年、彼氏もいません。その姉が妊娠しました。シンママとして育てるそうです。父も母も心配しており、父親のこと教えてほしいと言っているのですが、姉は頑なにお腹の子の父親について話そうとしません。私は、夫が姉のお腹の子の父親なんじゃないかと思ってるんです。姉と夫の仲が近すぎると感じたことがあります。肉体関係があるんじゃないと疑っていた時期があるんです。夫が姉のお腹の子の父親だから、父親について語りたがらないのではないかと思っています。姉と夫の関係について、姉のお腹の子の父親にして、事実が知りたいです。』

 
 

群馬県内の
調査対応地域
前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市、吉岡町、神流町、下仁田町、甘楽町、中之条町、長野原町、草津町、東吾妻町、みなかみ町、玉村町、板倉町、邑楽町、明和町、千代田町、大泉町、南牧村、嬬恋村、榛東村、上野村、高山村、片品村、川場村、昭和村 探偵興信所群馬県の調査地域

意外と多い実姉・実妹と夫の不倫

夫の不倫相手は自分の姉妹!?

探偵興信所では、不倫調査を数多く行っています。実際、不倫調査を行っていると夫の不倫相手が「まさか」の人物だったりすることがあります。「まさか」で最も多いのは、依頼者の実の姉妹です。実姉だったり実妹だったり・・。こういった展開は、まるで漫画がドラマのような話ですが、現実の世界でも起こり得ることなのです。

 
 

嫉妬から姉妹の夫と不倫

姉妹関係というのは難しいところがあるのかもしれません。姉妹間の価値観が似すぎていて、夫を好きになってしまい不倫関係になるケース。姉妹の幸せの嫉妬から、夫を奪うケース。女同士でお互いのことを分かり合っているからこそ、時として牙を向くことがあるのです。

 
 

妻の姉妹と不倫に走る夫

不倫をする夫は、相手が誰であろうと不倫をします。その相手が妻の実姉であってもです。不倫する夫は、物事を短絡的に考える傾向にあります。肉体関係を結べるチャンスがあったからセックスをしたというわけです。この時、相手が妻の実姉であれば踏みとどまりそうですが、そもそも不倫する夫に踏みとどまるという思考はありません。

 
 

妊娠することもある

肉体関係があれば、当然、妊娠することもあります。実姉が夫の子を妊娠した場合、さまざまな問題が出てくるでしょう。養育費や認知もそうですが、家族に大きな亀裂が入ることが最も深刻です。ただでさえ、不倫問題は家族に大きな影響を与え、家族を傷つけます。夫の不倫相手が実姉で、妊娠中となればなおさらでしょう。

 
 

群馬県内の
電話無料相談
専門家による電話無料相談は、24時間いつでもどこでもお受けしております。探偵興信所の無料相談を利用する際は、出来るだけ詳しく状況説明を行い、今自分が持っている情報、調査によって得たい情報が何であるかを伝えることが重要です。電話無料相談は匿名でもご利用頂けますので、お気軽にお利用ください。電話相談窓口(無料相談群馬県)

妊娠中の父親について調べる方法

出生前DNA鑑定

実姉のお腹の子の父親を調べる方法として、出生前DNA鑑定があります。出生前DNA鑑定は、母親の子宮内胎児から採取されたDNAを用いて、生まれてくる赤ちゃんが誰の子であるかを確認します。母親の血液中には、胎児のDNAが混ざっています。母親の血液と、父親とされる男性の口腔内細胞(他に血液や歯ブラシなどでも可)で検査をします。出生前DNA鑑定の精度は99.9%以上です。

 
 

実姉の同意が必要

夫のサンプルはなんとかして手に入れることができるかもしれません。しかし、母親の血液を手に入れるには、実姉の同意が必要になります。実姉が出生前DNA鑑定を拒んだ場合、検査は難しいでしょう。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
群馬県内の
探偵興信所案内
探偵興信所(社)は、法に基づき探偵調査業務を行う全国の優良探偵興信所グループです。はじめて探偵興信所へ依頼をお考えの方のためのウェブサイト「はじめての探偵興信所」を運営する他、依頼人の希望や要望に応える各種サービス、探偵調査員の教育、支援を行っています。群馬県内で探偵興信所を必要とされている方は必ずご相談ください。群馬県探偵興信所のご案内

探偵興信所の不倫調査

実姉のお腹の子の父親

探偵興信所が、実姉と夫のDNA鑑定をすることはできません。実姉を尾行・張り込みをすることにより、実姉と夫の関係を調べます。2人に関係がある場合、実姉が妊娠中ということもあり、必ず接触すると考えられます。一般的に、夫が義理の姉と2人きりで会うケースは少ないでしょう。夫と実姉の密会には何かしらの事情があると考えられます。調査で得た証拠は、実姉と夫に2人の関係性を聞き出す手段となります。

 
 

出生前DNA鑑定

夫と実姉の不倫の証拠は、実姉に出生前DNA鑑定を受けさせる理由になるでしょう。妻には、夫と関係を持った実姉のお腹の子の父親を知る権利があります。実姉と夫に、出生前DNA鑑定を受けさせるためにも、不倫の証拠を用意しましょう。

 
 

慰謝料の請求

身内であっても不倫による慰謝料の請求は可能です。実姉と夫の不倫と妊娠が事実なら、慰謝料を請求しましょう。離婚を選択する場合、慰謝料はより高額となります。慰謝料請求においても、不倫の証拠を用意しましょう。

 
 

不倫調査は安心と実績の探偵興信所へ

実姉の妊娠、夫の子かもしれないという疑惑、実姉と夫の不倫関係。夫の不倫は今後の人生をも大きく左右します。夫に不倫疑惑が生じたときは、探偵興信所へご相談ください。探偵興信所では、経験豊富な選任の調査士が不倫調査を担当します。他社の不倫調査に納得がいかないというケースにも対応しております。夫の不倫が事実であった場合、その痕跡は必ずあります。探偵興信所は、わずかな痕跡も見逃しません。

 
 

無料相談窓口のご案内

まとめ

漫画のような話の実姉と夫の不倫と妊娠。これは実際にあるケースです。血を分けた姉妹である実姉の裏切りは、夫の裏切りよりも大きなショックを受けることでしょう。きちんと調査をして真実を知り、正しい選択をしましょう。選択は今後の人生に大きな影響を与えます。ご自身が納得のいく選択をしてください。

 
 

無料相談窓口

ご相談は24時間、メール・電話で受け付けています。探偵興信所の不倫調査をご検討の方は無料相談窓口をご利用ください。豊富な知識と経験を持つ専門チームが問題解決にあたります。また、探偵興信所では、さまざまな無料サービスを設けています。お気軽にご利用ください。

 
 

実姉が夫の子を妊娠したかもしれない|不倫調査|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました"  
 

電話で相談

 

メールで相談

 

LINEで相談してみる
 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 
 

群馬県内の公共機関・弁護士会のご案内

群馬県内の公共機関・弁護士会のご案内

群馬県警察署
前橋/前橋東/伊勢崎/高崎/藤岡/富岡/安中/沼田/渋川/吾妻/長野原/桐生/太田/館林/大泉
群馬県裁判所
前橋地方裁判所/前橋地方裁判所高崎支部/前橋地方裁判所沼田支部/前橋地方裁判所太田支部/前橋地方裁判所桐生支部/前橋簡易裁判所/高崎簡易裁判所/太田簡易裁判所/館林簡易裁判所/伊勢崎簡易裁判所/桐生簡易裁判所/沼田簡易裁判所/中之条簡易裁判所/藤岡簡易裁判所/群馬富岡簡易裁判所/桐生簡易裁判所/前橋家庭裁判所/前橋家庭裁判所高崎支部/前橋家庭裁判所沼田支部/前橋家庭裁判所太田支部/前橋家庭裁判所桐生支部/前橋家庭裁判所中之条出張所
群馬県弁護士会
群馬弁護士会/群馬弁護士総合法律センター/高崎支部/太田支部/桐生支部/吾妻支部/利根・沼田支部/伊勢崎支部/館林支部
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所(社)群馬は、はじめての探偵興信所利用でも安心の無料サポートで納得の依頼が可能です。多くの弁護士事務所も利用する優良探偵興信所グループの群馬窓口です。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る