埼玉県警不倫時事情報|埼玉県警不倫と探偵興信所の調査 - 福岡

 

埼玉県警不倫ニュースからみる問題解決方法  
埼玉県警不倫問題
 
警察官の不倫問題と聞き驚きを隠せない方も多くいると思います。信頼性を重んじる職業だからこそ衝撃を与えられた問題となっていると思います。しかし、どんな職業だからと言って不倫をしないと決めつけることもできない時代なのかもしれません。また、もし自分の家族にも起きうる問題だと感じている場合は気が気でないはずです。ここでは、探偵興信所のピックアップニュースからみた、問題を放置する危険性と問題解決方法についてご参考にして下さい。
 
 

埼玉県警不倫 - 福岡

警察でも不倫する|デイリー新潮の掲載より

女性記者との不倫

埼玉県警の50歳代の男性警視が、共同通信社の女性記者と不倫関係にあったとして、県警が処分を検討していることが18日、関係者への取材でわかった。警視は退職届を提出しており、3月に自主退職予定という。関係者によると、昨年5〜6月頃、2人の関係について匿名の告発文書が寄せられ、県警監察官室が調べたところ、警視は既婚者にもかかわらず、女性と不適切な交友関係を持っていたことが確認され、警視も認めた。
デイリー新潮より引用

 

福岡県内の
調査対応地域
福岡市 北九州市、大牟田市、久留米市、直方市、飯塚市、田川市、柳川市、八女市、筑後市、大川市、行橋市、豊前市、中間市、小郡市、筑紫野市、春日市、大野城市、宗像市、太宰府市、古賀市、福津市、うきは市、宮若市、嘉麻市、朝倉市、みやま市、糸島市、那珂川町、宇美町、篠栗町、志免町、須恵町、新宮町、久山町、粕屋町、芦屋町、水巻町、岡垣町、遠賀町、小竹町、鞍手町、桂川町、筑前町、築上町、大刀洗町、大木町、広川町、香春町、添田町、糸田町、川崎町、大任町、赤村、福智町、苅田町、みやこ町、吉富町、上毛町、東峰村 探偵興信所福岡県の調査地域

探偵興信所(社)の専門家の見解

不倫問題はどこにでも起こりうる問題であるということ

警察官の不倫と聞くと目を疑いたくなるような事実ととらえる方も多くいると思います。もし、自分が相談していた人物が裏では不倫をしていたと思うと信頼をしていたのに裏切られたと感じることでしょう。しかし、警察官のような信頼性を重んじる職業についているからと言って問題が起きないというわけではありません。それはあくまで人が持っている偏見やイメージから判断してしまっていることが多いからです。また、周りからの見られ方も職業によって信頼できる人だと思われることも多く、問題が起きていても周囲に相談できなかったり隠そうとしてしまうことも多いと思います。一つ言えるとしたらどんな職業でもみんな人間ということです。なので、絶対に問題が起きないというわけではないのです。

 

福岡県
調査依頼の注意点
【探偵興信所ガイド】はじめての調査依頼の注意点。福岡県内で探偵事務所や興信所に、はじめて調査依頼をお考えの方は、良い調査依頼をするために、ご利用ください。探偵依頼知識を予め知る事で安心して調査依頼ができます。福岡県の調査依頼注意点

不倫問題解決のために必要な手段とは?

不安な場合は相談を

現在、不倫問題で悩んでいる場合、まずは無料相談をご利用ください。配偶者が公務員や世間体が気になるような職業の場合、相談する相手がいなかったり問題が公になり職を失う可能性やご自身や家族の評判を落としてしまう可能性があり前に進めないで問題を放置してしまっていると危険です。問題は公にしなくても解決策はあります。その解決方法を知るためにもまずは、一人で悩まず相談することが大切です。
 
 

公にせず問題解決したいなら

 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
福岡県
料金見積り窓口
いざ探偵に依頼しようとした時、一番気になるのは依頼費用ではありませんか?高いから質が良い、安いから仕事が雑、そう判断するのは賢明ではありません。大切なのは適正な料金で依頼すること。私たち福岡探偵興信所では、あなたに合う興信所を紹介する際に無料で見積りをさせて頂きます。また他社で「見積りを出してもらったけど高すぎない?」といったときも適正価格かどうか私たちが判断いたします。依頼費用が原因で問題解決が後回しになるなんてこんな悲しいことはありません。少しでも料金費用面に不安がある方は、ぜひ私たち福岡県探偵興信所一般社団法人にご相談ください。福岡県料金見積り依頼窓口

不倫問題を解決するには

まずは事実確認を

少しでも不安がある場合は、事実確認をすることが大切です。そのためには専門機関へ相談し不倫をしているか事実を確認する必要があります。探偵興信所では、事実確認及び証拠収集調査を行う際、秘密裏に調査を進めていきます。問題が大きくなる前にご自身でも解決できるようにサポートしていきます。誰にも相談できない問題や知られたくない悩みも内密に進めていくことが可能です。先々が不安で前に進めない方も問題を放置しさらなる問題が出る前に解決していきましょう。
 
 

不倫調査とは パートナー(配偶者)が不倫をしているか、探偵や興信所に依頼をしたりなどして確認する調査のことをいいます。また不倫による「不貞行為」を立証するための証拠を収集するための調査も不倫調査といえます。

 

探偵興信所に相談

探偵興信所一般社団法人とは

 

探偵興信所一般社団法人とは全国の優良探偵興信所が所属する団体です  
はじめに探偵興信所一般社団法人とは全国の優良探偵興信所が所属する団体の事です。依頼人の要望に応える各種サービス、探偵調査員の教育、支援を行っています。「探偵事務所に相談したいけど初めてだからどこに頼んだらいいのかわからない」と依頼先にお困りではありませんか?そんな方は私たち探偵興信所(社)にぜひご相談ください。依頼内容に合う探偵興信所、専門家を紹介させて頂きます。依頼料が法外な料金、個人情報や相談内容が外部に漏れるなど、グループに所属する事務所ならそのような心配がありません。
 
人によって依頼内容は様々。どんな悩みでも常に寄り添いサポートする事をお約束します。

行動調査、浮気調査、浮気調査、人探し、家出人捜索、結婚信用、嫌がらせ対策、トラブル、解決弁護士紹介など探偵興信所一般社団法人では24時間電話を受け付けています。1人で悩まずお気軽にご相談ください。

 

福岡県内の公共機関・弁護士会のご案内

北海道県内の公共機関・弁護士会のご案内

福岡県警察署
福岡地区(中央/博多/東/南/早良/西/博多臨港/福岡空港/糸島/宗像/粕屋/筑紫野/朝倉)北九州地区(門司/小倉北/小倉南/戸畑/若松/八幡東/八幡西/折尾/行橋/豊前)筑豊地区(直方/飯塚/嘉麻/田川) 筑後地区(久留米/小郡/うきは/八女/柳川/大牟田)
福岡県裁判所
福岡高等裁判所/福岡地方裁判所/福岡地方裁判所飯塚支部/福岡地方裁判所直方支部/福岡地方裁判所久留米支部/福岡地方裁判所柳川支部/福岡地方裁判所大牟田支部/福岡地方裁判所八女支部/福岡地方裁判所小倉支部/福岡地方裁判所行橋支部/福岡地方裁判所田川支部/福岡簡易裁判所/宗像簡易裁判所/甘木簡易裁判所/飯塚簡易裁判所/直方簡易裁判所/小倉簡易裁判所/折尾簡易裁判所/久留米簡易裁判所/吉井簡易裁判所/柳川簡易裁判所/大牟田簡易裁判所/八女簡易裁判所/行橋簡易裁判所/田川簡易裁判所/福岡家庭裁判所/
福岡家庭裁判所飯塚支部/福岡家庭裁判所直方支部/福岡家庭裁判所久留米支部/福岡家庭裁判所柳川支部/福岡家庭裁判所大牟田支部/福岡家庭裁判所八女支部/福岡家庭裁判所小倉支部/福岡家庭裁判所行橋支部/福岡家庭裁判所田川支部/福岡家庭裁判所甘木出張所
福岡県弁護士会
福岡地区(天神弁護士センター/博多駅前法律相談センター/二日市法律相談センター/むなかた弁護士センター/いとしま弁護士センター/古賀弁護士相談センター)北九州地区(北九州法律相談センター/折尾法律相談センター/行橋法律相談センター/豊前法律相談センター/魚町法律相談センター)
筑後地区(久留米法律相談センター/うきは法律相談センター/八女法律相談センター/柳川法律相談センター/大牟田法律相談センター)筑豊地区(飯塚法律相談センター/直方弁護士センター/田川弁護士センター)
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

福岡探偵興信所(社)は、皆さまが安心して依頼できる環境作りを徹底しております。福岡県内の調査相談は探偵興信所福岡窓口をご利用ください。専門家が24時間いつでも対応しております。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る