妻にバレる前に浮気相手と後腐れなく別れたい - 愛媛

 

妻にバレる前に浮気相手と後腐れなく別れたい  

あなたは浮気相手と割り切って上手に付き合っているつもりでも、相手の女性も同じであるとは限りません。本気になった女性は怖いですよ。あなたが妻と離婚する気がないなら浮気がバレる前に、浮気相手と上手に別れましょう。浮気相手と後腐れなく別れたい既婚男性、必見です。

 
 
最終更新日 2023/1/31
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 浮気相手と別れたい
  • 妻に浮気がバレそう
  • 浮気相手の女性が怖い
  • 浮気相手が本気になって困っている
  • 浮気相手に結婚を迫られている

 
 

妻にバレる前に浮気相手と別れよう - 愛媛

泥沼化する浮気事例

本気になる浮気女性

浮気を一時的な下心と割り切れる男性に対して、浮気相手の女性は既婚者と付き合っていると分かっているのにもかかわらず、本気になってしまうケースがとても多いです。こういう本気になった浮気相手の女性ほど怖いものはありません。あなたの浮気相手の女性はまともですか?いや、既婚男性と付き合う時点でまともな思考を持つ女性とはいえないのかもしれません。

 
 

泥沼化する浮気事例

【無視は許さない浮気相手】

『店の常連のお客さんと浮気してしまいました。これまでにも何度か身体の関係を持っています。浮気相手は返信が遅れると怒ります。2.3分ごとにLINEが入ってきます。「返事くれないならこれから家に行くよ」ってLINEがきて恐怖を感じました。』

 

【Hな写真】

『僕も馬鹿だったんですが、調子に乗って浮気相手と写真を撮ってしまいました。浮気と一発で分かるような写真です。浮気相手もその写真を持ってます。浮気相手がいつ妻と別れるのかと頻繁に聞いてくるんです。その度に写真も送られてきます。これって脅されているんでしょうか?』

 

【SNSへ投稿】

『浮気相手がSNSで、僕の存在を匂わせています。妻がこの投稿を見れば、すぐに相手が僕だと分かるでしょう。SNSにあげないでと言っているのですが、私はバレてもいいからと話が噛み合いません。妻にバレる前に別れたいです。』

 

【慰謝料を払う覚悟】

『浮気相手に慰謝料を払う覚悟はできていると言われました。もちろん僕は妻と離婚するつもりはありません。500万で離婚してもらえるなら安いという浮気相手。浮気相手の中で勝手に話が進んでいます。ただの遊びのつもりだったんですが、どうしたら良いのでしょうか。』

 

【妻に接触する浮気相手】

『浮気相手に家族のことは話していないのですが、僕の家族のことを知っている浮気相手。妻のパート先に出向き、妻のことを隠し撮りをしていました。僕がキレて別れ話をすると、今までのことを妻に話すと言う浮気相手。結局ズルズル関係が続いてしまっています。子どもの通う学校のことも知っているので安全に別れたいです。』

 
 

愛媛県内の
電話無料相談
専門家による電話無料相談は、24時間いつでもどこでもお受けしております。探偵興信所の無料相談を利用する際は、出来るだけ詳しく状況説明を行い、今自分が持っている情報、調査によって得たい情報が何であるかを伝えることが重要です。電話無料相談は匿名でもご利用頂けますので、お気軽にお利用ください。電話相談窓口(無料相談愛媛県)

別れ話がこじれる浮気相手の特徴

恋愛体質な女性

一般的には出会った男性がどれだけタイプであっても、結婚していると聞けば恋愛対象として見ない女性の方が多いでしょう。しかし、好きな男性が既婚であっても付き合う女性がいるのも事実です。既婚男性から見ると、いわゆる浮気相手になりますね。既婚男性と付き合った経験を持つ女性たちに共通するのは、恋愛体質ということです。こういった女性は、相手が既婚であるかは関係ありません。既婚男性の浮気相手になる女性は「好きになった」という自らの気持ちを優先します。そのため、別れもスムーズとはいかないケースが多く目立ちます。

 
 

別れ話がこじれる浮気相手の特徴

依存心が強い

恋愛体質な女性は、恋人への依存心も強いという特徴があります。恋愛中は彼が全て状態です。既婚男性と付き合っているにもかかわらず、独占したいという欲が強いのも特徴です。休みの日など1人で過ごすのも苦手で、彼が家族と一緒だと知っていてもお構いなしに連絡がきます。

 

メンヘラ気質

喧嘩をすれば別れを口にするが、実際は別れるつもりがありません。これはメンヘラ気質の女性の特徴の一つです。とにかくかまってちゃん。彼の気を引きたくてしょうがありません。いつでも彼と繋がっていたい。甘えたい。そうかと思えば、急に既婚男性と付き合っている自分を思い出し、別れたいと泣きだす。メンヘラ気質の女性は可愛い部分もあり、男性はハマってしまいがちですが、いざ別れ話をするとなると納得してくれません。

 

結婚の約束した

浮気相手と盛り上がって、その気もないのに妻と離婚して結婚すると言ってしまった経験はありませんか?浮気相手が独身であれば、この言葉はかなり危険です。浮気相手は奥さんより自分の方が愛されていると本気で思っています。浮気相手が本気にした結婚話を引き延ばすために、「妻が別れてくれない」と言い訳してしまいがちな既婚男性。浮気相手の女性は、彼と別れてくれない“奥さん”に敵意を向けるようになります。

 

何度もヨリを戻している

浮気相手とヨリを戻したことにより、自ら別れられない沼にハマっています。既婚男性にとっては自身の性欲を解消する意味でヨリを戻したのかもしれません。しかし、浮気相手の女性にとってはそうではありません。ヨリを戻したことにより、「やっぱり彼には私が必要なんだ」という自信が強くなっていきます。自信をつけた浮気相手は、これまでより大胆な行動に出るでしょう。

 
 

愛媛県内の
調査対応地域
松山市、今治市、宇和島市、八幡浜市、新居浜市、西条市、大洲市、伊予市、四国中央市、西予市、東温市、久万高原町、松前町、砥部町、内子町、伊方町、松野町、鬼北町、愛南町、上島町 探偵興信所愛媛県の調査地域

その浮気、妻にバレたらどうなる?

浮気に対する妻の反応

夫の浮気が発覚したら、妻の頭には離婚の2文字が過るでしょう。浮気は妻、家族への裏切り行為です。男性にとっては単なる遊びでも、妻を深く傷つける行為です。夫の浮気がトラウマとなり何年も苦しむ妻もいます。次第に愛情が冷め、夫を信頼できなくなり家族としてやっていく意味を見出せなくなり、妻は離婚を考え始めます。

 
 

妻に浮気がバレた後の生活

妻に浮気がバレたら、これまでの生活が一変することでしょう。妻に浮気がバレたその後の夫のエピソードをご紹介します。

 

GPS

『妻に浮気がバレ、一気に信頼を失いました。位置共有アプリを入れられ、GPSで行先を常に確認されています。自業自得ですが、監視されていると思うと辛い面があります。』
 
『GPSを入れることと、妻が見たいときにいつでもスマホを見せることが浮気の代償となりました。妻は1日1回僕のスマホを見ないと安心できないそうです。やましいことはないのでスマホを見られても平気なのですが、妻から信用してもらえないと思うとやはり悲しいです。』

 

何度も責められる

『一度浮気しただけなのに事あるごとにそのことを持ち出し、責める妻。僕の中ではもう終わった話なのですが、妻はフラッシュバックすると言って浮気を責めてきます。最初は平謝りでしたが、最近は僕もイライラしてしまい、喧嘩になってしまいます。』

 

妻に慰謝料

『浮気相手は若くお金もなかったので、慰謝料を請求しても無駄ということで、僕から妻へ300万の慰謝料を支払うことになりました。』

 

離婚

『僕の浮気の証拠とともに離婚届を出されました。離婚はしたくなかったのですが、妻の意思は固く別居期間を設けても修復はできず結局離婚することになりました。離婚をして家族の大切さにやっと気づき、色々と後悔しています。』

 
 

妻にバレる前に上手に別れよう

当然ながら浮気が妻にバレると修羅場が待っています。行動に制限をかけられたり、自由に使えるお金が少なくなったりなどはまだ良い方かもしれません。最悪な結果はやはり離婚でしょう。離婚する気がないなら、妻に浮気がバレる前に浮気相手と上手に別れることが重要です。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
愛媛県の
探偵トラブルに注意
愛媛県内で探偵興信所に現在、依頼をしている方で依頼先の探偵興信所に対する不満や不安がある方は相談窓口へご相談ください。今後の対応法などご説明します。また依頼先の探偵興信所とトラブルになり、連絡が取れないといったときの対処法もお教えします。お困りの方はいつでもお問い合わせください。愛媛県探偵トラブル相談

浮気相手と上手に別れる方法

上手に別れるために

浮気相手と上手に別れるには、浮気相手が別れることに納得する必要があります。別れ話がこじれると、妻や周囲に自分の存在を知らしめようとしかねません。浮気相手の方から別れ話を持ち出してくれるのが一番ベストですね。

 
 

浮気相手と上手に別れるために取るべき行動

男性は言葉より行動の生き物です。好きな女性には行動で愛情を示します。女性もそのことを理解しています。浮気相手と上手に別れるために、浮気相手のために行動しないという行動を取りましょう。例えば以下のような行動です。浮気相手への感情が冷めてきたということが、浮気相手本人に伝わることが重要です。

 

  • 連絡を減らす
  • 連絡を減らす
  • 有言実行しない

 
 

妻の存在

浮気相手にとってもリスクなのは、妻から慰謝料を請求されることでしょう。ここでもう一度自分は既婚者であり妻がいて、この関係が浮気であることを浮気相手自身に再認識してもらいましょう。

 

  • 妻に探偵をつけられたと話す
  • 探偵の浮気調査報告書を見せる

 
 

探偵興信所への相談

妻にバレないように浮気相手と上手に別れたいといった相談にも対応しています。浮気相手との別れ話がこじれて、浮気相手がストーカーになってしまうケースも少なくありません。お悩みの方は問題が大きくなる前にご相談ください。

 
 

無料相談窓口のご案内

浮気相手と別れられない

既婚男性からすれば一時的な遊びのつもり浮気。しかしその浮気相手にとっては、この恋は本気の恋というケースは非常に多いのです。そのため、妻にバレる前に浮気相手と別れようと思っても別れ話がこじれてしまうことがあります。そこから妻に浮気がバレてしまうこともあります。別れるときは浮気相手の方から別れ話をしてくれるように、浮気は上手に遊び上手に別れることが必須です。

 
 

無料相談窓口

ご相談は24時間、メール・電話で受け付けています。お悩みの方は無料相談窓口をご利用ください。豊富な知識と経験を持つ専門チームが問題解決にあたります。

 
 

妻にバレる前に浮気相手と後腐れなく別れたい|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました  
 
 

電話で相談

 

メールで相談

 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 
 

愛媛県内の公共機関・弁護士会のご案内

愛媛県内の公共機関・弁護士会のご案内

愛媛県警察署
四国中央/新居浜/西条/西条西/今治伯方/松山東/松山西/松山南/久万高原/伊予大洲/八幡浜/西予/宇和島/愛南
愛媛県裁判所
松山地方裁判所/松山地方裁判所大洲支部/松山地方裁判所西条支部/松山地方裁判所今治支部/松山地方裁判所宇和島支部/松山簡易裁判所/大洲簡易裁判所/八幡浜簡易裁判所西条簡易裁判所/新居浜簡易裁判所/伊予三島簡易裁判所今治簡易裁判所/宇和島簡易裁判所/城辺簡易裁判所/松山家庭裁判所/松山家庭裁判所大洲支部/松山家庭裁判所西条支部/松山家庭裁判所今治支部/
松山家庭裁判所宇和島支部/松山家庭裁判所城辺出張所
愛媛県弁護士会
愛媛弁護士会
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

愛媛県内の探偵興信所利用は、はじめてでも安心・信頼の愛媛探偵興信所へご相談ください。多くの弁護士事務所に推奨される愛媛探偵興信所では適正調査料金システムで納得の依頼をお約束します。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る