【不倫相手と復縁した夫】2年前の調査から2度目の相談|不倫調査 - 秋田

 

【不倫相手と復縁した夫】2年前の調査から2回目の相談|不倫調査  
 

2年前に妻に不倫がバレた夫。家族を選び、夫婦再構築の道を選んだはずの夫が、再び不倫相手と復縁!?これは珍しい話ではありません。不倫相手と復縁を願い既婚男性は多いのです。探偵興信所が、2年前から2度目の調査依頼を受け、不倫調査を行いました。復縁不倫について解説します。

 
 
最終更新日 2023/3/14
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 夫が不倫をしている
  • 夫が元不倫相手と復縁したかもしれない
  • 夫が元不倫相手に連絡している
  • 夫の不倫の証拠がほしい
  • 2度目の不倫に対してどうしらよいか分からない

 
 

既婚男性の復縁不倫を調べる方法 - 秋田

相談事例:2年前の不倫調査から再び復縁

相談者 40代女性

『お久しぶりです。2年前にこちらで夫の不倫調査をお願いしました。あの時は、不倫の証拠が完璧だから慰謝料を請求できるとご提案いただいたのですが、結局、慰謝料の請求はしませんでした。夫が心から反省しているのが分かったからです。泣いて私とやり直したいと言ってくれた夫。私にも至らない点があったので、不倫は忘れて、夫婦再構築することにしました。あれから2年。どうやら夫が、前回の不倫相手と会っているみたいです。2人は復縁をしたのかもしれません。2度目の不倫です。正直、今後どうすればよいか分かりません。』

 
 

秋田県内の
調査対応地域
秋田市、能代市、横手市、大館市、男鹿市、湯沢市、鹿角市、由利本荘市、潟上市、大仙市、北秋田市、にかほ市、仙北市、小坂町、羽後町、藤里町、美郷町、三種町、八峰町、五城目町、八郎潟町、井川町、大潟村、上小阿仁村、東成瀬村 探偵興信所秋田県の調査地域

不倫相手との復縁を願う既婚男性を解説

既婚男性の不倫復縁は多い

家族や友人の信頼を裏切る不倫。周囲に不倫が知れ渡り、不倫相手と別れ、家族の元へ戻ってきた夫。しかし、ほとぼりが冷めると夫は再び不倫相手にコンタクトを取ろうとします。もしくは不倫相手から連絡が来ることがあります。2人が1度でも会ってしまえば、あっと言う間に不倫が復活します。恋人同士の復縁よりも、不倫の復縁の方がずっと簡単なのです。

 
 

不倫相手と復縁を願う夫の心理

別れた不倫相手と再びコンタクトを取る夫の心理を解説します。妻を傷つけると分かっているのに不倫相手と復縁したいと考える夫の感情とは?
 

  • 退屈な日常からの脱却したい
  • 自己評価が高まる
  • 不満な現状への反発
  • 寂しさや孤独感を解消したい
  • 手頃なセックス相手

 

【退屈な日常からの脱却したい】

日常生活がつまらなくなってしまい、スリルや興奮を求めて不倫を考えるようになることがあります。不倫相手と付き合っていたときは、家族や友人に秘密を抱え、恋愛をしていました。そのときの高揚感が忘れられないのでしょう。日常に満足できない夫こそ、不倫相手が恋しくなるのです。
 

【自己評価が高まる】

不倫相手と関係を持つことで、自己評価が上がると感じることがあります。不倫相手に求められたり頼られたりすることで、自信を持ちます。また、不倫相手に尽くすことで、自分自身の価値を再確認しているのかもしれません。

 

【不満な現状への反発】

夫婦関係がうまくいっていなかったり、会社でのストレスなど、現在の生活に不満な状況にある場合には、その現状を変えるために不倫に走ることがあります。こうした時、これまでの愚痴などを話していた元不倫相手を思い出すことがあります。そしてつい連絡をとってしまうのです。

 

【寂しさや孤独感を解消したい】

家庭や職場で、夫が孤独感を感じている場合には、不倫相手との関係を通じて、その孤独感を解消しようとすることがあります。不倫をされた妻は、不倫を忘れることができませんが、当事者である夫の見解は違います。すでに終わったことと思っている夫は、妻に不倫した過去を『いつまでも許してもらえない、寂しい』と感じているのかもしれません。

 

【手頃なセックス相手】

不倫とセックスは切り離せません。不倫相手が「奥さんと別れるまでセックスしない」と宣言すれば、世の中の不倫は断然減ることでしょう。既婚男性にとって、新たなセックス相手を見つけることは容易ではありません。セックスを目的に復縁不倫をする夫もいます。

 
 

秋田県内の
探偵興信所料金
調査依頼の料金は、すべての探偵事務所・興信所が料金を統一にすることが独占禁止法2条6項に規定する「不当な取引制限」にあたることから、各探偵興信所それぞれに独自の料金基準を設定し、調査内容、手法、期間などによって見積りを行うこととなっております。秋田県内での探偵興信所料金をお知りになりたい方は、相談室へお問い合わせください。秋田探偵興信所の調査料金

夫婦を再構築する方法

復縁不倫を阻止する

夫と不倫相手の復縁を阻止するには、夫婦再構築が必須です。妻の大事さ、家族のありがたみを痛感した夫は、不倫を考えることはありません。それほど、夫婦再構築は大きいのです。しかし、不倫をされた妻の傷は深いため、なかなか夫婦再構築が上手くいかないことがあります。夫婦の再構築は出来ていますか?
 

  • コミュニケーションの改善
  • 夫に興味を持つ
  • プレゼントを贈る
  • 専門家のサポートを受ける
  • 再婚式を行う

 

【コミュニケーションの改善】

夫婦関係の改善には、お互いの気持ちをしっかりと受け止め、コミュニケーションを改善することが必要です。日常生活でも会話を増やしたり、お互いの意見を尊重することで、一緒に時間を過ごす喜びを取り戻すことができます。率直な感情を話し合うことも重要です。特に不倫に関することは、たとえ終わったことであっても思い出すことがあります。その時、自分に沸き起こった感情を無視することなく、夫に伝えましょう。不倫されて今も傷ついていることを、夫に話すのは悪いことではありません。

 

【夫に興味を持つ】

不倫をされたことにより、夫に興味を持つことができなくなってしまうことがあります。それでも夫婦再構築を選ぶのであれば、夫の話に耳を傾け、興味をもち、共通の趣味や時間を過ごしましょう。ゆっくりですが、そうした時間を持つことで確実に夫婦の間に温かさや居心地の良さが生まれます。

 

【プレゼントを贈る】

夫に感謝の気持ちや自分が相手を大切に思っているということを伝えるために、プレゼントを贈ると良いでしょう。夫婦再構築には夫の好きなものや、昔一緒に持っていたものなど、過去の思い出を引き出すようなプレゼントが効果的です。プレゼントという言葉は、大げさに感じ抵抗があるかもしれません。夫の好きな食べ物や夫の愛用品の補充など、些細なこともプレゼントの一つです。

 

【専門家のサポートを受ける】

夫婦だけで再構築を行うことが難しい場合には、夫婦カウンセリングや専門家のサポートを受けることも有効です。カウンセラーは、客観的な立場から問題を分析し、適切なアドバイスをしてくれます。プロの視点から夫婦問題を解決することで、早期に改善できるかもしれません。

 

【再婚式を行う】

夫婦が改めて、お互いを誓い合う再婚式を行うのも一つの方法です。夫婦再構築が成功したら、再婚式を行うことで、夫婦の絆がより強固なものとなります。また、結構指輪の再購入なども良いでしょう。新たな気持ちで再スタートをする証になります。婚約指輪とともに、再度夫にプロポーズしてもらうことも良いですね。

 
 

夫婦再構築は長期的計画

夫婦の再構築は、簡単ではありません。不倫で夫に裏切られた場合は、気持ちが不安定になることも多いでしょう。夫婦再構築には時間とお互いの努力が必要です。お互いが理解し合い、協力しあうことで解決策が見出せる場合もあるので、一歩踏み出す勇気が必要です。焦る必要はありません。時間をかけて再構築を目指しましょう。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
秋田県の
探偵興信所教育
秋田探偵興信所では、探偵調査員の教育を随時行っております。調査員は、誰もが簡単になれるものではありません。相応の知識・経験を得ることで、依頼人の要望に応える的確な調査ができるようになります。依頼人が納得のいく結果を得られるために日々調査員教育を徹底していますのでご安心してご依頼ください。秋田県探偵興信所の調査員教育について

2度目の復縁不倫に対する対応まとめ

復縁不倫が発覚したら?

夫が前の不倫相手と連絡を取っていることを突如知ってしまったら、怒りと動揺を押さえきれないのは当然です。しかし、ここで騒ぎ立ててしまったら、2人が水面下へ潜ってしまい、復縁不倫の証拠を押さえることが難しくなります。そもそもまだ復縁不倫が決定したわけではありません。まずは冷静になることが重要です。

 
 

2度目の不倫には厳しい対応を

夫が最初に不倫した時は、不倫相手に慰謝料を請求することもなく、とにかく不倫相手と別れてくれれば許すをいう選択を取った方も多いでしょう。不倫相手と復縁したということは、前回のことをまるで反省していないということです。2度目の復縁不倫に対しては、前回よりも厳しい対応を撮りましょう。

 

【慰謝料を請求する】

復縁不倫が事実であれば、妻は夫と不倫相手に慰謝料を請求することができます。慰謝料を請求することで、不倫相手に既婚者と付き合うという現実を分からせることができます。不倫における慰謝料は、相場はあっても明確な規定はありません。高額な慰謝料を請求して、妻の立場を突きつけるのも。不倫相手には効果的でしょう。(※裁判になった場合、不倫相手が減額してくる可能性があります。)

 

【離婚を選択】

1度目の不倫を許した妻。夫はそんな妻を甘く見て、復縁不倫に手を出したのです。きっと今回も離婚はされないと高を括っていることでしょう。あなたがもし、離婚も視野に入れているのであれば、毅然として夫に伝えましょう。不倫によって離婚した場合は、離婚をしない場合の慰謝料よりも高額になります。

 
 

探偵興信所の不倫調査

慰謝料を請求する際は、不倫の証拠が必要となります。探偵興信所はこれまでに数多くの不倫調査を扱ってきました。悲しいことですが、夫に2度目、3度目の不倫をされて、再度相談にいらっしゃる方もいます。今後、どんな選択をするにしても証拠が重要となります。探偵興信所の不倫調査は、裁判への証拠提出にも適しています。また、不倫問題に強い弁護士とも提携しているため、証拠を得た後の依頼者の要望にスムーズに対応できます。お悩みの方は、無料相談窓口よりお問い合わせください。

 
 

無料相談窓口のご案内

まとめ

既婚男性の復縁不倫は、少数ではありません。妻はまだ傷が癒えていないのに、再度、心をえぐられることになります。しかし、ふさぎ込んでいても夫の復縁不倫は解決しません。あなたは今、1人だと感じているかもしれません。大丈夫です。我々がいます。証拠や不倫相手の情報を得たいという方は、探偵興信所の不倫調査をご利用ください。探偵興信所は、依頼者の心に寄り添った調査を理念としています。

 
 

無料相談窓口

ご相談は24時間、メール・電話で受け付けています。探偵興信所の不倫調査をお考えの方は無料相談窓口をご利用ください。豊富な知識と経験を持つ専門チームが問題解決にあたります。

 
 

【不倫相手と復縁した夫】2年前の調査から2度目の相談|不倫調査|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました"  
 

電話で相談

 

メールで相談

 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 
 

秋田県内の公共機関・弁護士会のご案内

秋田県内の公共機関・弁護士会のご案内

秋田県警察署
鹿角/大館/北秋田/能代/五城目/男鹿/秋田臨港/秋田中央/秋田東/由利本荘/にかほ/大仙/仙北/横手/湯沢
秋田県裁判所
仙台高等裁判所秋田支部/秋田地方裁判所/秋田地方裁判所能代支部/秋田地方裁判所本庄支部/秋田地方裁判所大館支部/秋田地方裁判所横手支部/秋田地方裁判所大曲支部/秋田簡易裁判所/男鹿簡易裁判所/能代簡易裁判所/本庄簡易裁判所/大館簡易裁判所/鹿角簡易裁判所/横手簡易裁判所/湯沢簡易裁判所/大曲簡易裁判所/角館簡易裁判所/秋田家庭裁判所/秋田家庭裁判所能代支部/秋田家庭裁判所本庄支部/秋田家庭裁判所大館支部/秋田家庭裁判所横手支部/秋田家庭裁判所大曲支部/秋田家庭裁判所鹿角出張所/秋田家庭裁判所角館出張所
秋田県弁護士会
秋田弁護士会/大仙市/湯沢市
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

秋田県の探偵興信所依頼は、はじめてでも安心の探偵興信所(社)へ必ずご相談ください。多くの弁護士が推奨する適正料金で、ご依頼をお受けします。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る