結婚前から続いていた不倫|離婚問題|離婚問題に関するQ&A

 
 
結婚後の浮気や不倫は魔が差して1度や2度過ちをおかしてしまった、という方も少なくないでしょうが、長年関係の続いている不倫は、恋愛だけではなく情が残ってしまい、やめられない原因にもなっていることもあり、なかなか終わらせるには時間のかかることなのかもしれません。しかし、夫婦関係にある以上、不倫は許されることではありません。長年の妻の不倫に気が付いてしまった夫からの質問です。
 
 

離婚問題に関するご質問、探偵興信所がお答えします  
 
 

結婚前から続いていた不倫

妻の不倫調査依頼に関する質問

妻の不倫

妻とは結婚して3年が経ち、そろそろ子どもが欲しいのですが、妻はまだその気にはならないようで、その原因は何なのか分からなかったんです。しかし先日、妻が不倫をしているのに気づいてしまったんです。子供を作りたがらない理由もおそらく不倫関係が原因だと思います。結婚当初から子供はまだ、と言っていたこともあり、結婚する前から相手と続いていたんじゃないかと思っています。正直、そんな状態で妻と一緒にいるのがつらいです。でも不倫相手にこのまま妻を渡したくはありません。納得のできる離婚をするには何か手段はないのでしょうか?

 

妻の不倫調査依頼に関する答え 妻の不倫によって、自分の納得のいく離婚をしたいということですが、どのような形が自分が納得するかをまず考えましょう。それは不倫相手と妻を別れさせること、妻に慰謝料を請求すること、不倫相手に慰謝料を請求すること、もしくは離婚をしない、という様々な選択があります。自分が納得する形にするために、調査を行っていくことは可能です。どんな調査が必要かは希望する形によって違うため、まずはご相談ください。

 
 

妻の不倫調査費用に関する質問

探偵調査の費用

探偵に調査依頼をした場合には費用はどの程度必要なんでしょう?また、慰謝料を取れたとしたら慰謝料から支払うことはできるのですか?

 

妻の不倫調査費用に関する答え 浮気調査や離婚のための調査の場合、よくこのような質問をお受けします。調査費用については、希望とされる調査内容によって料金が違うため、まずどのような結果を望んでいるか、どんなことが知りたいかによって調査内容を決めていき、見積をだすことができます。また、慰謝料での支払いについても多く質問をお受けします。料金は先払いとなりますが結果的には慰謝料内でまかなえる費用にて調査を行うことができます。

 
 

詳しくご説明を受けたい方

詳しい内容は相談にて

調査内容や料金について詳しく知りたい、という方はまずご相談ください。それぞれの状況によって調査の提案内容や料金も違うため、お一人お一人ご相談内容をお伺いしてから見積りを出す必要があります。相談は電話やメールでも無料で対応しており、24時間受け付けています。匿名での相談も可能ですので、ご安心ください。

 
 

はじめてのことで分からない!はじめての探偵興信所利用は分からないことだらけだと思います!はじめての方は必ず私たちにご相談ください!  
 

離婚関連の調査

離婚のための調査

離婚のための調査とは、浮気や不倫などで離婚したい、慰謝料請求したいという場合には浮気の事実を確認したり、浮気の不貞証拠を収集したりする調査です。また、DVやモラハラなどが原因で離婚したい場合などにも事実確認や証拠集めのための調査を行うことができます。これらの証拠は裁判でも有効となるもので、離婚の際に必要であれば弁護士の紹介サポートも行っています。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら

相談窓口のご案内

離婚のための調査に関する相談窓口

妻の不倫によって離婚を考えている、真実を確認したいという方はこちらからご相談ください。きっと誰もが妻の不倫を知った時にはショックを受け、冷静に判断ができなくなることが多いと思います。しかし、誰もが信頼できる相談相手がいるとは限りません。そんな時、私たちにご相談することで、動揺した気持ちを冷静にすることができるかもしれません。まずはそこから解決の糸を探していきましょう。もちろん相談は無料で匿名でも構いません。一人で悩まずにご相談ください。

 
 
 

離婚問題の解決には費用対効果の高い情報収集と豊富な専門知識が必要です  
 
 
 

信頼の社団法人、安心の依頼サポート、適正な料金でお申し込み、高度な技術で調査、確実な調査結果をご報告、親切丁寧なアフターフォロー  
 

はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所は、いつでも、だれもが安心して利用できる調査機関です。探偵興信所は全国の司法事務所に推奨されています。はじめて探偵興信所の利用をお考えの方は必ずご相談ください

  • 探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

    ※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
    ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
    ※お急ぎの方はお電話FAXでも無料相談ができます。

    お名前(匿名でも可)
    お住まい地域
    ご連絡先(固定または携帯)
    メールアドレス

    ※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

    調べたい事柄(知りたい事)
    現時点の情報(今わかっている事)
    調査目的(要望・その他質問)
    希望予算
    円くらい

    真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所一般社団法人
    ページトップへ戻る