浮気調査で知っておきたいパートナーにバレない監視方法 - 長野

 

浮気調査で知っておきたいパートナーにバレない監視方法  
 

パートナーにバレないように行動を監視する方法についてご紹介します。パートナーの行動が怪しい、浮気の可能性があるときは試してください。

 
最終更新日 
 
 

【この記事を読んで分かること】
 

  • 浮気調査アプリで監視
  • 探偵の尾行方法
  • 探偵興信所の浮気調査について

 
 

パートナーを監視して浮気の証拠を集める方法 - 長野

浮気調査アプリでパートナーのスマホを監視

スマホの監視

パートナーのスマホを監視すればほとんどのことが判明します。浮気相手とのメッセージのやり取り、写真や動画、位置情報など、スマホには多くの証拠が残されています。パートナーのスマホを監視するにはいわゆる浮気調査アプリが最適です。浮気調査アプリとは、子どもの見守りや防犯などの目的のために作られたアプリのこと。アプリをインストールしたスマホの位置情報やSNS、検索履歴などを監視できます。これが浮気調査にも使えるとなり、浮気調査アプリともいわれています。

 
 

浮気調査に使えるアプリの一覧
mSpy 「iPhone」「Android」対応アプリ。mSpyをインストールしたスマホのメール、通話やSNS、位置情報、写真など、ほぼすべての機能の確認ができる。リアルタイムで更新され、浮気の証拠収集に向いている。
ケルベロス 「Android」専用アプリ。位置情報や移動経路の確認。遠隔で音声の録音、カメラ撮影が可能。ホーム画面でアイコンを非表示にできるためインストールに気づかれにくい。LINEの確認はできない。
Life360 「iPhone」「Android」対応アプリ。リアルタイムの位置情報を確認できる。過去の位置情報を記録しているため、遡って確認できる。
AirDroid 「iPhone」「Android」「mac」「Windows」に対応。インストールしたスマホの通話履歴や写真、動画などをパソコンへ転送できる。ただし、転送できるデータの容量に上限があるため、浮気の証拠となるデータがあっても転送できない可能性がある。
Pushbullet 「Android」専用アプリ。スマホとPC間でデータの送受信ができる。スマホで受信した通知をパソコンで確認できる。
AtHome Camera 「iPhone」「Android」対応アプリ。スマホやパソコンを監視カメラとして使えるアプリ。音声付きで視聴可能。使っていないスマホを相手の車内や室内などに設置し、行動を確認できる。
マルチICカードリーダー 「iPhone」専用アプリ。交通系ICカードや電子マネーをタッチするだけで残高や履歴を閲覧できる。自宅や会社以外に頻繁に利用している駅があれば浮気相手の最寄り駅である可能性が高い。
SuicaReader 「Android」専用アプリ。マルチICカードリーダーと同機能。交通系IC
カードや電子マネーの履歴や残高が確認できる。
Phone Tracker 「iPhone」「Android」対応アプリ。位置情報、インストール済みアプリ、連絡先や検索履歴を確認できる。正確な位置情報が確認できるため浮気相手の自宅住所を調べることができる。

 
 

注意点

家族間であっても本人の許可なくスマホにアクセスし、情報を盗み取ったり、アプリをインストールすることは違法行為です。
 

  • 不正指令電磁的記録供用罪
  • 不正アクセス禁止法

 
上記に該当する可能性があります。また、違法な方法で得られた証拠は裁判では証拠能力を持たず、使うことができません。浮気調査アプリにはリスクがあるため、実際に使用するかは検討が必要です。

 
 

長野県
料金見積り窓口
いざ探偵に依頼しようとした時、一番気になるのは依頼費用ではありませんか?高いから質が良い、安いから仕事が雑、そう判断するのは賢明ではありません。大切なのは適正な料金で依頼すること。私たち長野探偵興信所では、あなたに合う興信所を紹介する際に無料で見積りをさせて頂きます。また他社で「見積りを出してもらったけど高すぎない?」といったときも適正価格かどうか私たちが判断いたします。依頼費用が原因で問題解決が後回しになるなんてこんな悲しいことはありません。少しでも料金費用面に不安がある方は、ぜひ私たち長野県探偵興信所一般社団法人にご相談ください。長野県料金見積り依頼窓口

GPSでパートナーの行先を監視

GPSから分かること

カーナビで使われているGPS。現在はスマホやスマートウォッチにも搭載され、私たちの生活に欠かせないものとなっています。地図では現在地から目的地までのルートを検索でき、始めての場所ももGPSを使い、スムーズに行くことができます。GPSでは位置情報から子どもや高齢者の見守りとしても使われています。正確な位置情報が分かるGPS。GPSを使い、パートナーの行先や現在地を割り出すこともできます。

 
 

iPhoneの「探す」

iPhoneには「探す」機能がデフォルトで搭載されています。iPhone紛失時に便利な「探す」。この「探す」はGPS機能として活用できます。「探す」を浮気調査として使う際は、パートナーのApple IDとパスワードの入力が必要になります。Androidにも同じような位置情報機能が備わっています。難点としてこの方法で位置情報を調べるとパートナーに通知が届く可能性があるため、バレてしまう危険性があります。

 
 

GPS発信機を仕込む

GPS発信機を車やパートナーの鞄などの持ち物に仕込み、位置情報を調べることができます。GPS発信機は市販やレンタルで手に入れられます。スマホで位置情報を調べることが難しい場合は、GPS発信機を設置します。

 
 

GPS監視のリスク

GPSの監視方法ではパートナーがどこにいるかが分かります。しかし、そこで何をしているのかまでは分かりません。ラブホテル街にいれば一目で怪しいといえますが、現在地が公園や商業施設の駐車場だからといって安心できるわけではありません。駐車場で浮気相手と会っている場合もあります。また、GPS発信機に気づかれたら当然外されます。GPSが取り付けられていることを知ったパートナーの警戒心は高まりまり、今後、GPSを仕掛けることは困難になるでしょう。GPSで監視するには限界があるといえます。

 
 

長野県内の
調査対応地域
長野市、松本市、上田市、岡谷市、飯田市、諏訪市、小諸市、伊那市、須坂市、駒ヶ根市、中野市、大町市、飯山市、茅野市、塩尻市、千曲市、佐久市、東御市、安曇野市、小海町、佐久穂町、軽井沢町、御代田町、立科町、長和町、下諏訪町、上松町、箕輪町、飯島町、松川町、辰野町、富士見町、高森町、阿南町、南木曽町、木曽町、池田町、坂城町、小布施町、山ノ内町、信濃町、飯綱町 探偵興信所長野県の調査地域

探偵の尾行でパートナーの行動を監視

直接の尾行

パートナーの行動を監視する方法として最も確かな方法が尾行です。パートナーを直接尾行すれば、誰とどこに行って何をしかかが全て判明します。

 
 

自分で行う尾行

尾行は自分で行うこともできますがあまりおすすめできません。実際に尾行をすると分かりますが、尾行には技術力が必要です。パートナーと距離が近い人物が尾行をすると気づかれる可能性が高くなります。ご自身の車で尾行すれば、パートナーは見覚えのある車が後をつけていることに気づく可能性が高いといえます。また、尾行は難しいため、見失う可能性もあります。個人で尾行を行う際は協力者が必要です。協力者の車を使って尾行する、協力者とともに尾行する、尾行は顔の割れていない協力者に任せるといった工夫をしましょう。

 
 

探偵の尾行

探偵の浮気調査では尾行が基本となります。探偵では車両(バイクも有り)を複数持っているため気づかれる可能性も低くくなります。複数の調査員で尾行することで見失う可能性も避けられます。長時間の尾行や張り込みも可能です。また尾行するだけでなく、その都度、行動を記録し証拠として押させていきます。証拠は時系列でまとめるため、依頼者が知り得なかった対象者の行動を丸裸にすることができます。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
長野県
無料サービスのご案内
探偵興信所長野県が提供する「無料サービス」についてご紹介します。これから探偵興信所への依頼をお考えの方、特にはじめての探偵興信所利用の際はご利用下さい。長野県の無料サービスについて

探偵興信所の浮気調査案内

浮気調査

探偵興信所の浮気調査についてご案内します。探偵興信所の浮気調査では長期プランから1日限定の単発プランまで、ご相談内容に応じた最適なプランをご提案しております。依頼人の目的を果たすために一人一人に合ったプランを策定します。

 
 

浮気調査の目的

すでにパートナーが浮気の事実を認めている場合では、浮気相手の名前や住所などの情報を求める依頼が多くなっています。これは浮気を認めても浮気相手の情報を言わないケースがとても多いからといえます。パートナーの浮気を疑っている場合では、浮気の事実があるのかを確認したいという依頼が多くなっています。このように現状で調査目的が異なります。調査目的をしっかりと定めることで、求める証拠や情報を得ることができます。

 
 

どこまで調査できるのか

「探偵はどこまで調査できるのか?」この質問は多く聞かれます。例えば不貞の確実な証拠がほしいという場合、ラブホテルや自宅の出入りを押さえることが挙げられます。事実、このような証拠は裁判でも不貞の証拠として認められやすくなります。しかし、ラブホテルばかりを利用するとは限りません。同じビジネスホテルに別々に部屋を取っているといったケースもあります。こういった場合、探偵興信所では同じ部屋に入るところまで確認し、不貞の証拠として押さえます。探偵興信所の浮気調査は調査の最終目的に沿って、合法の範囲内であらゆる手を尽くし行います。

 
 

浮気調査の費用算出方法

浮気調査にかかる費用は、調査期間(日数)×1日の調査時間数によって算出されます。これに調査員の人数や車両費、機材費、交通費などの経費が加算されます。このあたりは策定した調査プランによって異なります。

 

事例
浮気調査 退勤後の行動確認
調査期間 月曜〜金曜のうちの5日間×退勤後の5時間=25時間の調査
調査費用 35万円+諸経費

 
 

探偵興信所の強み

【弁護士と提携している】

浮気調査は調査をして終わりではありません。浮気の証拠をもとに慰謝料の請求や離婚といった法的手続きに進む場合があります。ここでは弁護士の力が必要となってきます。探偵興信所では弁護士と提携しているため、円滑に弁護士へ調査結果を引き継ぐことができます。浮気や離婚といった案件に強い弁護士が対応するため、いちはやい解決が望めます。

 

【女性調査員の在籍】

探偵興信所では女性の調査員も多数在籍しています。浮気調査では女性ならではの視点が調査結果に反映されることが多くあります。女性担当者ご希望の場合はお気軽にお伝えください。

 

【オーダーメードの調査プラン】

探偵興信所では依頼者一人一人に合った調査プランを策定しています。相談内容から依頼者に最も適した調査方法や調査費用をご提案しています。見積りは無料で行っています。無料相談窓口からお問い合わせください。無料相談で問題が解決する場合もあるため、お気軽にご相談ください。

 

【依頼者に寄り添った調査】

探偵への浮気調査依頼には費用が発生します。その費用は決して安いものではありません。そして調査の結果は必ず約束できるものでもありません。しかし、探偵興信所は調査会社のプライドを背負い、依頼者のために尽力します。メリットだけでなく、調査に伴うデメリットも必ず事前に説明しています。嘘のない誠実な調査こそが探偵興信所の強みといえます。

 
 

無料相談窓口のご案内

まとめ

パートナーを監視するには、どこで何をしているかが確実に分かる尾行が最も良い方法といえます。個人で尾行をする際は気づかれる可能性を避けるため、必ず協力者を見つけてください。プロである探偵興信所の尾行については24時間無料相談窓口よりご相談ください。

 
 

浮気調査で知っておきたいパートナーにバレない監視方法|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました"  
 

電話で相談

 

メールで相談

 

LINEで相談してみる
 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 
 

長野県内の公共機関・弁護士会のご案内

長野県内の公共機関・弁護士会のご案内

長野県警察署
飯山/中野/須坂/長野中央/長野南/千曲/上田/小諸/軽井沢/佐久/茅野/諏訪/岡谷/伊那/駒ヶ根/飯田/阿南/木曽/塩尻/松本/安曇野/大町
長野県裁判所
長野地方裁判所/長野地方裁判所上田支部/長野地方裁判所佐久支部/長野地方裁判所松本支部/長野地方裁判所諏訪支部/長野地方裁判所飯田支部/長野地方裁判所伊那支部/長野簡易裁判所/飯山簡易裁判所/上田簡易裁判所/佐久簡易裁判所/松本簡易裁判所/木曾福島簡易裁判所/大町簡易裁判所/諏訪簡易裁判所/岡谷簡易裁判所/飯田簡易裁判所/伊那簡易裁判所/長野家庭裁判所/長野家庭裁判所佐久支部/長野家庭裁判所松本支部/長野家庭裁判所諏訪支部/長野家庭裁判所飯田支部/長野家庭裁判所伊那支部/長野家庭裁判所飯山出張所/長野家庭裁判所木曾福島出張所/長野家庭裁判所大町出張所
長野県弁護士会
長野弁護士会/長野法律相談センター/上田法律相談センター/佐久法律相談センター/松本法律相談センター/大町法律相談センター/諏訪法律相談センター/伊那法律相談センター/飯田法律相談センター
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

長野探偵興信所は、はじめての探偵依頼でも安心の無料サポートを実施しています。悩みごとは多くの弁護士も利用する長野探偵興信所(社)へ必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る