嫌がらせをしてくる相手は夫の浮気相手かもしれない - 愛知

 

嫌がらせをしてくる相手は夫の浮気相手かもしれない
 
 

度重なる身に覚えのない嫌がらせ。もしかして夫は浮気をしているのか?夫の浮気相手による嫌がらせ対処法をご紹介します。

 
 
最終更新日 
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 現在、嫌がらせを受けている
  • 嫌がらせをしてくる相手の身元を知りたい
  • 嫌がらせを辞めさせたい

 
 

夫の浮気相手からの嫌がらせ対処法 - 愛知

なぜ夫の浮気相手は妻に嫌がらせをするのか?

妻の立場に嫉妬している

なぜ、夫の浮気相手は妻に嫌がらせをするのか。浮気相手からみれば、妻は嫉妬の対象だからです。戸籍に入っており、夫の姓を名乗る妻。夫の子どもを産み、育てる妻。夫の家族や友人、仕事関係者に紹介してもらえる妻。妻は夫の浮気相手の欲しがるをすべてのものを持っています。浮気相手としては妻のすべてが羨ましく妬ましいのです。妻に嫌がらせをすることでその歪んだ感情を妻にぶつけているのです。

 
 

別れで揉めた

そもそも妻がいながら他の女と浮気すること自体がよくありませんが、浮気相手とは綺麗に別れるのが浮気する上での最低限の約束事といえます。浮気相手に期待を持たせないことも肝心です。しかし、は浮気相手に「妻とは別れる」と言いながら関係を継続させていたのかもしれません。浮気相手は夫との未来を想像していたのに、夫が一方的に別れを伝えたり、連絡を無視すれば浮気相手は当然、納得できません。このような場合、別れ相手の怒りは妻に向きます。妻のせいで別れることになったと考えてしまい、嫌がらせ行為へと走らせてしまうのです。

 
 

まだ浮気が続いている可能性

夫と浮気相手の関係がまだ終わっていない可能性があります。嫌がらせをすることで妻の方から離婚を切り出すように仕向けているのです。ほかにも妻に自分の存在を知らしめるために嫌がらせをするケースもあります。

 
 

危ない浮気相手の女

既婚男性と関係を持つような女です。かつ嫌がらせをしてくるのではあれば、浮気相手の女は危険な人物かもしれません。今は嫌がらせの矛先が妻に向いているかもしれませんが、今後は子どもが嫌がらせをうける可能性もあります。注意が必要です。

 
 

愛知県の
はじめてサポート
探偵興信所愛知県では、はじめて探偵事務所や興信所を利用される方のために、様々なサポートサービスをご用意しております。納得のいく良い調査依頼を行うために、はじめて調査依頼をお考えの方は必ずご利用いただくことをお勧めします。愛知探偵興信所のはじめてサポート

嫌がらせから悪質なストーカーへと発展

浮気相手は家族のことを色々知っている

嫌がらせをしてくる相手が夫の浮気相手だった場合、浮気相手は夫から妻や子どもに関する多くの情報を手に入れている可能性があります。例えば妻の携帯番号やSNS、子どもの顔写真や通っている学校、自宅住所や勤務先などです。夫がそれらの情報を浮気相手に自然と話している場合もありますが、浮気相手が夫のスマホを盗み見て情報を得た可能性もあります。浮気相手は妻が思っている以上に家族に関する情報を知っています。

 
 

エスカレートする嫌がらせ

浮気相手がするよくある嫌がらせの一例をご紹介します。
 

  • 無言電話をかける
  • SNSを監視する
  • 悪意のあるコメントを書き込む
  • 勤務先にいたずら電話をする

 
最初は上記のような軽いものから始まります。しかし、その後は徐々エスカレートしていく傾向にあります。例えば、
 

  • 目の前に現れるようになる
  • つけ回す
  • 脅迫したり名誉を傷つけるような内容を送りつけてくる
  • 自宅のポストや自転車が荒らさせる
  • 子どもに接触する

 
などが挙げられます。嫌がらせから悪質なストーカーへと発展するケースは少なくありません。執着というのは本当に恐ろしいものです。浮気相手は自分の行動がストーカー行為だという自覚はありません。妻と子どもが2人の仲を邪魔すると思い込んでいるのです。

 
 

愛知県内の
調査対応地域
名古屋市、豊橋市、岡崎市、一宮市、瀬戸市、半田市、春日井市、豊川市、津島市、碧南市、刈谷市、豊田市、安城市、西尾市、蒲郡市、犬山市、常滑市、江南市、小牧市、稲沢市、新城市、東海市、大府市、知多市、知立市、尾張旭市、高浜市、岩倉市、豊明市、日進市、田原市、愛西市、清須市、北名古屋市、弥富市、あま市、みよし市、長久手市、東郷町、豊山町、東栄町、南知多町、大口町、扶桑町、大治町、蟹江町、飛島村、阿久比町、東浦町、設楽町、美浜町、武豊町、幸田町、豊根村 探偵興信所愛知県の調査地域

嫌らがらせに対して今すぐできること

警察に相談する

ご自身の身を守るためにも警察に相談することが重要です。しかし、警察では嫌がらせをしてくる相手が特定できていない場合、対応することができません。相手の名前や住所、その人物が嫌がらせをしている証拠が必要になります。

 
 

嫌がらせの証拠収集

嫌がらせを受けたら全て証拠として残しておきます。ネットで書き込みをされていないかなどもよく調べます。浮気相手の女は自分の方が夫に相応しいと考えています。SNSで妻や子どもを誹謗中傷することも多いのでくまなく調べましょう。

 
 

夫に浮気をしているか確認する

あなた自身が嫌がらせに全く身に覚えのないという場合、夫の浮気が原因である可能性があります。「夫に浮気をしていないか」「嫌がらせをしてくる相手は夫の浮気相手ではないのか」を確認します。夫が浮気を素直に認めることはないでしょう。しかし、もしかしたら夫が浮気相手に注意し、嫌がらせが終わるかもしれません。嫌がらせが終われば浮気相手が嫌がらせをしていたことがはっきりします。また、夫に確認した時の夫の態度で、浮気をしているかどうかが分かるでしょう。

 
 

探偵興信所を利用する

嫌がらせをしてくる相手の情報もなく、夫も浮気を認めず、嫌がらせがなくならない場合は探偵興信所の嫌がらせ調査をご検討ください。嫌がらせの証拠や相手の情報を収集します。証拠や情報があれば警察も対応できます。嫌がらせはストーカー規制法に該当する可能性があります。

 
 

LINE相談
探偵興信所公式LINE
探偵興信所(社)では、LINEでのご相談もお受けしています。電話やメールができない際や話しづらい内容でもLINEなら気軽にお問合せいただけます。
LINE相談はこちら
愛知県
電話無料相談
専門家による電話無料相談は、24時間いつでもどこでもお受けしております。探偵興信所の無料相談を利用する際は、出来るだけ詳しく状況説明を行い、今自分が持っている情報、調査によって得たい情報が何であるかを伝えることが重要です。電話無料相談は匿名でもご利用頂けますので、お気軽にお利用ください。電話相談窓口(無料相談愛知県)

「嫌がらせをしてくる相手は夫の浮気相手かもしれない」探偵興信所の調査で問題解決

相談者:30代女性

『突然、非通知で私のスマホに電話がかかってくるようになりました。電話に出ても相手は無言です。それから非通知は拒否をするようにしたのですが、履歴が全て非通知になるほど1日何度も電話がかかってきました。このことを夫に話したとき、態度がおかしかったんです。電話には「絶対出るな。無視をすれば大丈夫」と言っていましたが夫は何か事情を知っているように感じました。そのときになんとなく夫の浮気相手かもしれないと思ったんです。その後も毎日のように電話がかかってきたので警察に相談に行ったのですが相手の名前や住所も分からず、しかも非通知なので対応できないと言われました。嫌がらせをしている相手を突き止めたいです。』

 
 

調査後の依頼者の感想

『嫌がらせは夫の浮気相手かもと思っていましたが、夫が本当に浮気していたことにショックを受けました。夫に浮気の証拠を突き付け、浮気相手とも話しました。浮気相手は非通知電話も認めました。今後、私たちに関わらないことを約束させる誓約書を書いてもらいました。とりあえず今のところは嫌がらせは受けていません。』

 
 

探偵興信所の嫌がらせ調査

探偵興信所の嫌がらせ調査では、嫌がらせをしてくる相手を突き止めることができます。相手の名前や住所が分かれば警察の対応も期待できます。そのほか嫌がらせ調査では、嫌がらせの証拠収集も行っています。ネットに書かれた誹謗中傷なども収集します。嫌がらせの証拠収集や嫌がらせをしてくる相手の情報収集に関しては嫌がらせ調査をご利用ください。

 
 

無料相談窓口のご案内

まとめ

身に覚えのない嫌がらせを受けたときは夫の浮気を疑った方が良いでしょう。嫌がらせは夫の浮気相手によるものかもしれません。夫の浮気相手は妻を妬んでいるため、嫌がらせがどんどんエスカレートする可能性があります。証拠や情報を集め、警察に相談するなどの対処を取ることが重要です。

 
 

嫌がらせをしてくる相手は夫の浮気相手かもしれない|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました"  
 

電話で相談

 

メールで相談

 

LINEで相談してみる
 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 
 

愛知県内の公共機関・弁護士会のご案内

愛知県県内の公共機関・弁護士会のご案内

愛知県警察署
千種/東/北/西/中村/中/昭和/瑞穂/熱田/中川/南/港/緑/名東/天白/守山/愛知/瀬戸/春日井/小牧/西枇杷島/江南/犬山/一宮/稲沢/津島/蟹江/半田/東海/知多/常滑/中部空港/刈谷/碧南/安城/西尾/岡崎/豊田/足助/設楽/新城/豊川/蒲郡/豊橋/田原
愛知県裁判所
【高等裁判所】名古屋高等裁判所【地方裁判所】名古屋地方裁判所/(一宮支部/半田支部/岡崎支部/豊橋支部)【簡易裁判所】名古屋簡易裁判所//春日井簡易裁判所/瀬戸簡易裁判所/津島簡易裁判所/一宮簡易裁判所/犬山簡易裁判所/半田簡易裁判所/岡崎簡易裁判所/安城簡易裁判所/豊田簡易裁判所/豊橋簡易裁判所/新城簡易裁判所【家庭裁判所】名古屋地方裁判所/(一宮支部/半田支部/岡崎支部/豊橋支部)
愛知県弁護士会
愛知県弁護士会
はじめての探偵利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談|0120-529-333|24時間いつでも受付

探偵興信所(社)愛知支所の調査サービスは多くの弁護士・司法事務所に推奨・利用されています。納得の探偵調査依頼をお考えの方は愛知探偵興信所の無料相談窓口をご利用ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 探偵興信所社団法人
ページトップへ戻る